保証について

1 . 本製品(スパプール|家庭用簡易ジャグジー)到着後3ヶ月未満の電気(加温機能、エアポンプ機能)部分故障および1カ月間以内の外傷・直射日光などによる変色のないスパ(ビニール)部分の自然破損による故障に関しては、家庭内で使用している場合に限り、原則無償修理のご対応をさせていただきますが、修理にかかる本製品往復の送料はご購入者様にご負担いただいております。故障の際は、速やかに弊社サービス係までお問い合わせください。
本製品到着後8日以内に故障のご連絡をいただいた初期不良に関しましては、往復の送料(弊社指定業者使用)を弊社にてご負担させていただきます。

2 . 修理期間中の代替機の貸し出しは行わないものとします。

3 . 商品と一緒に販売店発行の保証書を同梱させていただきます。修理・返品の場合、保証書およびお送りした箱に入れてご自身で梱包していただくことになりますので、保証書と箱は大切に保管してください。保証書およびお送りした箱が無い場合・無償修理が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

4 . 本製品(スパプール|家庭用簡易ジャグジー)を日本国内(弊社ホームページ http://www.spapool.jp)で購入され、家庭用としてご使用され、かつ修理を依頼されるご購入者ご本人にのみ有効です。
※不特定多数の方が利用する場所(ホテル、旅館、海の家など)でのスパ(ビニール)部分の自然破損による故障に関しては対象外とさせていいただく場合がございます。

5 . 本製品(スパプール|家庭用簡易ジャグジー)と一緒に同梱されています、「ユーザーズマニュアル」にはメーカーの保証についても記載されております。3ヶ月以上1年未満での故障の場合、メーカー保証が適用になる場合もございますので、一度弊社サービス係までお問い合わせください。

6 . 本規定(本サイト保証について並びに販売店保証書)は、お客様への事前の通知およびその承諾なしに本規定の内容を変更できるものとします。この場合、本保証の提供条件は変更後の規定によるものとします。なお、変更後の規定については、当社ホームページ(URL http://www.spapool.jp)等により通知するものとします。

7 . 本保証に基づく修理のご依頼に関しましては、以下の窓口での受付のみとなります。
メール受付窓口:info@spapool.jpまたはお問い合わせフォーム※@は全角を半角に直して送信してください
電話受付窓口:修理相談窓口電話番号:本保証書表面をご覧ください。
受付対応時間:月曜日~金曜日10:00~17:00(祝日および12月30日~1月5日を除く)